大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 カット シェービング キッズカット 子どもカット 子供カット メンズ メンズカット メンズエステ エステ ファミリー 夏休み お盆休み 帰省 連休などで帰省するたびに来店していただけるお客様のファミリーさんです(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

お盆 正月 GWと実家に帰省するたびに来店していただける石川県のファミリーさんです!! パパさんは カット シェービング エステ  ママさんは シェービング エステ  娘さん2人は、カット シェービング コースです! 遠くからいつも来ていただいてとても嬉しいです(^-^)/

お盆 正月 GWと実家に帰省するたびに来店していただける石川県のファミリーさんです!!
パパさんは カット シェービング エステ
ママさんは シェービング エステ
娘さん2人は、カット シェービング コースです!
遠くからいつも来ていただいてとても嬉しいです(^-^)/

娘さん2人とカットが終わっ後に遊んでもらってます(^-^)/ なんか今これはやってるですか!?

娘さん2人とカットが終わっ後に遊んでもらってます(^-^)/
なんか今これはやってるですか!?

8月号の大垣咲楽 岐阜咲楽 さんに掲載させて頂いてます!! お得なクーポンコースもたくさんあるで見て下さいね(^-^)/ 8月のお休みは、 7 8 14 15 21 28 となっておりますm(_ _)m

8月号の大垣咲楽 岐阜咲楽 さんに掲載させて頂いてます!!
お得なクーポンコースもたくさんあるで見て下さいね(^-^)/
8月のお休みは、
7 8
14 15
21
28
となっておりますm(_ _)m

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP