大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 カット メンズ 男性 男 男の人 お父さん 父 新婦の父 カット シェービング エステ パック ブライダル ブライダルシェービング 花嫁 花嫁の父 新婦 新郎 結婚 結婚式 着物 ドレス 白無垢 タキシード モーニング イブニング 岐阜 大垣 美容室 理容室 barber 2月も結婚式が多いでね(^-^)/ 新婦のお父様もカッコ良くしませんか(^-^)/? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

2月に、結婚 結婚式 をされる 娘さん 新婦さん のお父さんです。 カット シェービング エステ パック でカッコ良く 爽やかに大変身です!! 知っている方も多いはず(^-^)/

2月に、結婚 結婚式 をされる 娘さん 新婦さん のお父さんです。
カット シェービング エステ パック でカッコ良く 爽やかに大変身です!!
知っている方も多いはず(^-^)/

サイドも、スッキリ爽やかに変身です(^-^)/

サイドも、スッキリ爽やかに変身です(^-^)/

後ろ バック も爽やかに短くスッキリ 清潔感のあるスタイルです(^-^)/

後ろ バック も爽やかに短くスッキリ 清潔感のたるスタイルです(^-^)/

2月号の 大垣咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 2月のお休みは、5 6 12  19 26となります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

2月号の 大垣咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
2月のお休みは、5 6 12 19 26となります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP