大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜 大垣市 理美容室 カラー トリートメント 秋色にトーンダウン 痛んだ髪の毛もツヤツヤに✨ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

秋色にトーンダウンです✂️ トリートメント配合カラーで、こんなにツヤツヤに✨ 痛んでいた髪の毛を修復出来ました✨

秋色にトーンダウンです✂️
トリートメント配合カラーで、こんなにツヤツヤに✨
痛んでいた髪の毛を修復出来ました✨

トリートメント配合カラーの塗布状態です✂️

トリートメント配合カラーの塗布状態です✂️

カラートリートメント前です。 すごく痛んでるし、パサパサです。 伸びてツートンになってます(^-^)/

カラートリートメント前です。
すごく痛んでるし、パサパサです。
伸びてツートンになってます(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP