大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 理美容室 カット シェービング ブライダル エステ カラー パーマ 大垣市 咲楽さんに3つも記事が掲載されました〜(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

今月も、HAIR SPACE FORESTが掲載されてます。 お得なコース。クーポンもあります✨ エステシェービングで女性も男性も、更に綺麗しませんか?

今月も、HAIR SPACE FORESTが掲載されてます。
お得なコース。クーポンもあります✨
エステシェービングで女性も男性も、更に綺麗しませんか?

今月号の大垣咲楽さんに、HAIR SPACE FORESTが掲載されてます✂️ お店の記事と、他にも2つ掲載せれてます!! 探しみて下さいね〜(^-^)/

今月号の大垣咲楽さんに、HAIR SPACE FORESTが掲載されてます✂️
お店の記事と、他にも2つ掲載せれてます!!
探しみて下さいね〜(^-^)/

大垣公園で遊んでいた所、取材して頂きました!! 撮影を嫌がって逃げ回り噴水で転けて、ベタベタな写真です(^-^)/

大垣公園で遊んでいた所、取材して頂きました!!
撮影を嫌がって逃げ回り噴水で転けて、ベタベタな写真です(^-^)/

旬吟 わのわさんにも、七五三の写真が掲載されています!! 綺麗な女将さんに、美味しい料理、色々なプランがありますよ(^-^)/

旬吟 わのわさんにも、七五三の写真が掲載されています!!
綺麗な女将さんに、美味しい料理、色々なプランがありますよ(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP