大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 理美容室 カット シェービング ブライダル エステ 小さな子供さんもDVDを見ながら楽しくカット、保育士も完備しているので安心です(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

ママに抱っこしてもらって安心カットです。 列車のDVDを見ながら楽しくカットする事が出来ます!! 保育士も完備しているので、どんな小さなお子さんでも機嫌良くカットする事が出来ます(^-^)/

ママに抱っこしてもらって安心カットです。
列車のDVDを見ながら楽しくカットする事が出来ます!!
保育士も完備しているので、どんな小さなお子さんでも機嫌良くカットする事が出来ます(^-^)/

DVDに集中してくれてるので、カットもとてもやり易いです(^-^)/ ママも、こんなに上手に出来たのは初めて〜って喜んでくれました!!

DVDに集中してくれてるので、カットもとてもやり易いです(^-^)/
ママも、こんなに上手に出来たのは初めて〜って喜んでくれました!!

DVDを見ながら楽しくカットする事が出来たので、ご機嫌です。 4歳だよーってポージングしてくれてます(^-^)/

DVDを見ながら楽しくカットする事が出来たので、ご機嫌です。
4歳だよーってポージングしてくれてます(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP