大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 理美容室 カット カラー シェービング エステ ブライダル 小さい子供さんと、パパ ママも一緒に家族 ファミリーみんなで施術する事が出来ます(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

カットも終わってご機嫌になって、カラータイム中のパパに抱っこしてもらってます(^-^)/ ママは、隣でエステ シェービングで更に綺麗してもらい中です(^-^)/

カットも終わってご機嫌になって、カラータイム中のパパに抱っこしてもらってます(^-^)/
ママは、隣でエステ シェービングで更に綺麗してもらい中です(^-^)/

パパ ママの希望で、すっきり耳を出した 7 3 スタイルです(^-^)/ セットしなかったら、ノーマルに可愛い感じに仕上がってますよ(^-^)/

パパ ママの希望で、すっきり耳を出した 7 3 スタイルです(^-^)/
セットしなかったら、ノーマルに可愛い感じに仕上がってますよ(^-^)/

今月も、HAIR SPACE FORESTが掲載されてます。 お得なコース。クーポンもあります✨ エステシェービングで女性も男性も、更に綺麗しませんか?

今月も、HAIR SPACE FORESTが掲載されてます。
お得なコース。クーポンもあります✨
エステシェービングで女性も男性も、更に綺麗しませんか?

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP