大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 キッズカット 子供カット 夏休み ショートスタイル ツーブロック ショート ボブ 美容室 理容室 保育士完備 キッズスペース有り 今日から長い夏休みのスタートですね、暑い夏はスッキリカットして乗り切りましょう(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

もうすぐ6歳になる男の子です! 夏にぴったりツーブロックショートモヒ風スタイルです(^-^)/

もうすぐ6歳になる男の子です!
夏にぴったりツーブロックショートモヒ風スタイルです(^-^)/

小学校一年生の女の子です! 夏にぴったりショートボブスタイル重めスタイルです(^-^)/

小学校一年生の女の子です!
夏にぴったりショートボブスタイル重めスタイルです(^-^)/

小学校一年生の男の子です! 夏にぴったりツーブロックショートスタイルです(^-^)/

小学校一年生の男の子です!
夏にぴったりツーブロックショートスタイルです(^-^)/

もうすぐ4歳になる女の子です! 夏にぴったりきりっぱなしボブスタイルで可愛いくさっぱり短くです(^-^)/

もうすぐ4歳になる女の子です!
夏にぴったりきりっぱなしボブスタイルで可愛いくさっぱり短くです(^-^)/

7 8月の大垣市 咲楽さん 岐阜 咲楽さんに、にHIAR SPACE FORESTを掲載させて頂いてます! お得なクーポン コースもあるので見て下さいね(^-^)/

7 8月の大垣市 咲楽さん 岐阜 咲楽さんに、にHIAR SPACE FORESTを掲載させて頂いてます!
お得なクーポン コースもあるので見て下さいね(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP