大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 キッズカット 子供カット 運動会 ブライダル シェービング エステ お祖父ちゃんとお孫さん3人で来店してくれました!保育士も完備しているので安心です!運動会バージョンに変身です(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

お祖父ちゃんと、お孫さん3人で来店してくれました! 家族で来店しても保育園完備 スタッフもいるので皆さんで施術する事が出来ます(^-^)/

お祖父ちゃんと、お孫さん3人で来店してくれました!
家族で来店しても保育園完備 スタッフもいるので皆さんで施術する事が出来ます(^-^)/

好きなDVD選んで観ながらカットする事が出来ます! 大人しく上手に出来ますよ(^-^)/

好きなDVD選んで観ながらカットする事が出来ます!
大人しく上手に出来ますよ(^-^)/

2歳の男の子です! 保育士完備しているので安心してカットする事が出来ます(^-^)/

2歳の男の子です!
保育士完備しているので安心してカットする事が出来ます(^-^)/

小学校のお姉ちゃんも可愛いくボブスタイルです!

小学校のお姉ちゃんも可愛いくボブスタイルです!

小学生のお姉ちゃんと、保育園の弟君です! 2人とも、仲良く上手に出来ました(^-^)/

小学生のお姉ちゃんと、保育園の弟君です!
2人とも、仲良く上手に出来ました(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP