大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 ツーブロック 美容室 理容室 キッズカット シェービング ブライダル ツーブロックスタイルでカッコ良く変身です(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

サイド ネープを刈り込んでツーブロッスタイルに変身です!! トップ フロントは毛先を遊ばせてカッコ良く動きのあるスタイルです(^-^)/

サイド ネープを刈り込んでツーブロッスタイルに変身です!!
トップ フロントは毛先を遊ばせてカッコ良く動きのあるスタイルです(^-^)/

カットする前の写真です! どう変身するかは、お楽しみです(^-^)/

カットする前の写真です!
どう変身するかは、お楽しみです(^-^)/

10 11月号の大垣 咲楽さん 岐阜 咲楽さんに、にHIAR SPACE FORESTを掲載させて頂いてます! お得なクーポン コースもあるので見て下さいね(^-^)/

10 11月号の大垣 咲楽さん 岐阜 咲楽さんに、にHIAR SPACE FORESTを掲載させて頂いてます!
お得なクーポン コースもあるので見て下さいね(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP