大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 キッズカット 子供カット 美容室 理容室 カット シェービング エステ ツーブロック 保育士完備 しているで安心してカットすることが出来ます(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

一歳の男の子も上手にカットすることが出来ます! ままに抱っこしてもらいながらカットです! ツーブロックスタイルに変身です(^-^)/ 保育士も完備しているので安心ですよ〜!!

一歳の男の子も上手にカットすることが出来ます!
ままに抱っこしてもらいながらカットです!
ツーブロックスタイルに変身です(^-^)/
保育士も完備しているので安心ですよ〜!!

小さいお子さんはやはり嫌がりますが!! 上手になんとかカットしちゃいます(^-^)/

小さいお子さんはやはり嫌がりますが!!
上手になんとかカットしちゃいます(^-^)/

1.2月号の大垣 咲楽さん 岐阜 咲楽さんに、HIAR SPACE FORESTを掲載させて頂いてます! お得なクーポン コースもあるので見て下さいね(^-^)/

1.2月号の大垣 咲楽さん 岐阜 咲楽さんに、HIAR SPACE FORESTを掲載させて頂いてます!
お得なクーポン コースもあるので見て下さいね(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP