大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 岐阜市 大垣市 婚活 婚活パーティー 恋活パーティー 出会い 美容室 理容室 HAIR SPACE FOREST 1月22日も超満員御礼で50名近くで開催されました!! 出会いを求めるてる方は是非(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

来月2月26日にも恋活パーティーが開催されます!! 出会いの欲しい方 真剣に結婚を考えて方是非!! 周りの方にも教えてあげて下さいね(^-^)/ 前回は直ぐに定員オーバーとなったのでお早めに!!

来月2月26日にも恋活パーティーが開催されます!!
出会いの欲しい方 真剣に結婚を考えて方是非!!
周りの方にも教えてあげて下さいね(^-^)/
前回は直ぐに定員オーバーとなったのでお早めに!!

1月22日に行われた、恋活パーティーです!! 男女 24人・24人で大盛況でした(^-^)/ 次回も2月月26日にありますよ〜(^-^)/

1月22日に行われた、恋活パーティーです!!
男女 24人・24人で大盛況でした(^-^)/
次回も2月月26日にありますよ〜(^-^)/

葡萄屋さんの外観です! リムジンが停車してあるので分かりやすいですよ(^-^)/

葡萄屋さんの外観です!
リムジンが停車してあるので分かりやすいですよ(^-^)/

1.2月号の大垣 咲楽さん 岐阜 咲楽さんに、HIAR SPACE FORESTを掲載させて頂いてます! お得なクーポン コースもあるので見て下さいね(^-^)/

1.2月号の大垣 咲楽さん 岐阜 咲楽さんに、HIAR SPACE FORESTを掲載させて頂いてます!
お得なクーポン コースもあるので見て下さいね(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP