大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 キッズカット 子供カット ツーブロック 美容室 理容室 七三分け 登坂 スタイルで 発表会 卒園式 卒園式 入園式 入学式 に スタイルチェンジしてカッコ良くしませんか(^-^)/!? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

ツーブロック七三分けスタイルです!! スッキリしてカッコ良くなりました(^-^)/

ツーブロック七三分けスタイルです!!
スッキリしてカッコ良くなりました(^-^)/

ツーブロック登坂君スタイルです!! オールフロントモヒカンスタイルでカッコ良いですね(^-^)/

ツーブロック登坂君スタイルです!!
オールフロントモヒカンスタイルでカッコ良いですね(^-^)/

年長さんの6歳の男の子です。 発表会 卒園式 入学式に向けてさっぱりイメージちぇんです!! どう変身したか見て下さいね(^-^)/

年長さんの6歳の男の子です。
発表会 卒園式 入学式に向けてさっぱりイメージちぇんです!!
どう変身したか見て下さいね(^-^)/

2月3月号の大垣 咲楽さん 岐阜 咲楽さんに、HIAR SPACE FORESTを掲載させて頂いてます! お得なクーポン コースもあるので見て下さいね(^-^)/

2月3月号の大垣 咲楽さん 岐阜 咲楽さんに、HIAR SPACE FORESTを掲載させて頂いてます!
お得なクーポン コースもあるので見て下さいね(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP