大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 メンズカット 男性カット メンズ 男性 カット パーマ シェービング エステ カラー 白髪染め ツーブロック ビジネス ビジネスマン ビジネスシーン にぴったりなヘアスタイルです(^-^)/ 美容室 理容室 バーバー バーバースタイル 美容師 理容師 これから暑くなる季節にお勧めのヘアスタイルです!! イメージチェンジしてみませんか(^-^)/!? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

30代のメンズのお客様です(^-^)/ カット パーマ シェービング エステ でどう変身したか見て下さいね!!

30代のメンズのお客様です(^-^)/
カット パーマ シェービング エステ でどう変身したか見て下さいね!!

パーマの巻き上がりです!! ワインディングが終わった状態です!! どう変身するか乞うご期待(^-^)/

パーマの巻き上がりです!!
ワインディングが終わった状態です!!
どう変身するか乞うご期待(^-^)/

メンズ ツーブロック パーマ スタイルの完成です(^-^)/ カッコ良くなったでしよー!? シェービング お顔剃り エステ して凄く爽やかに綺麗にお顔もピカピカにりました(^-^)/

メンズ ツーブロック パーマ スタイルの完成です(^-^)/
カッコ良くなったでしよー!?
シェービング お顔剃り エステ して凄く爽やかに綺麗にお顔もピカピカにりました(^-^)/

サイド バックの仕上がりです!! サイドはツーブロック バック ネープも刈り込んであるのでスッキリ爽やかイケメンに変身です!! ビジネスシーンには、爽やかに清潔感がにいと!! ビジネスマンにぴったりなスタイルです(^-^)/ これからどんどん暑くなってくるのでお勧めスタイルです(^-^)/!!

サイド バックの仕上がりです!!
サイドはツーブロック バック ネープも刈り込んであるのでスッキリ爽やかイケメンに変身です!!
ビジネスシーンには、爽やかに清潔感がにいと!!
ビジネスマンにぴったりなスタイルです(^-^)/
これからどんどん暑くなってくるのでお勧めスタイルです(^-^)/!!

5 6月号の大垣咲楽 岐阜咲楽さんに掲載させて頂いてます!! お得なクーポンコースもたくさんあるで見て下さいね(^-^)/

5 6月号の大垣咲楽 岐阜咲楽さんに掲載させて頂いてます!!
お得なクーポンコースもたくさんあるで見て下さいね(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP