大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 キッズカット 子供カット 子供カット 幼児カット カット シェービング 前髪カット キッズスペース 保育士 保育士完備 小さいお子さんのカットが出来ななくて、困ってみえる ママさん パパさんは是非(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

小学5年生 年中さん 4歳児 2歳の女の子達です! みんな可愛いく カット シェービング でなりました(^-^)/

小学5年生 年中さん 4歳児 2歳の女の子達です!
みんな可愛いく カット シェービング でなりました(^-^)/

年中さん 4歳の女の子です! 前髪をスッキリ カットして シェービングもして可愛くなりました(^-^)/

年中さん 4歳の女の子です!
前髪をスッキリ カットして シェービングもして可愛くなりました(^-^)/

2歳の女の子も カット シェービングです! 小さいお子様も、産毛がとてもたくさんはえてます!!とても綺麗に可愛くなりますよ(^-^)/ 剃ったら濃くなる心配んさる方が多いですが、そんな心配はありませんよ(^-^)/

2歳の女の子も カット シェービングです!
小さいお子様も、産毛がとてもたくさんはえてます!!とても綺麗に可愛くなりますよ(^-^)/
剃ったら濃くなる心配んさる方が多いですが、そんな心配はありませんよ(^-^)/

6 月号の大垣咲楽 岐阜咲楽さんに掲載させて頂いてます!! お得なクーポンコースもたくさんあるで見て下さいね(^-^)/

6 月号の大垣咲楽 岐阜咲楽さんに掲載させて頂いてます!!
お得なクーポンコースもたくさんあるで見て下さいね(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP