大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 キッズカット 子供カット 子どもカット 幼児カット カット シェービング エステ 一歳 と少しになる男の子です!! HIAR SPACE FOREST には 保育士 保育士完備 しているので ママ パパも安心して カットする事が出来ますよ(^-^)/ 美容室 理容室 美容師 理容師 保育士 保育士完備 キッズスペース | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

一歳と少しになる男の子です!! カット シェービングでどうカッコ カワイく変身したでしょう(^-^)/? パパに抱っこされていて安心カットです!! 保育士も完備しているで、安心です!!

一歳と少しになる男の子です!!
カット シェービングでどうカッコ カワイく変身したでしょう(^-^)/?
パパに抱っこされていて安心カットです!!
保育士も完備しているで、安心です!!

パパの希望で、超短めにすっきです!! オデコだけですが、シェービング お顔剃りさせてもらいました!! 産毛が無くなってスッキリです(^-^)/

パパの希望で、超短めにすっきです!!
オデコだけですが、シェービング お顔剃りさせてもらいました!!
産毛が無くなってスッキリです(^-^)/

7月号の大垣咲楽 さんに掲載させて頂いてます!! お得なクーポンコースもたくさんあるで見て下さいね(^-^)/

7月号の大垣咲楽 さんに掲載させて頂いてます!!
お得なクーポンコースもたくさんあるで見て下さいね(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP