大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 カット シェービング エステ メンズ メンズエステ barber 美容室 美容師 理容室 理容師 カット シェービングで大変身した フランス の学生さんです(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

年に1度ぐらい来店してくれる、フランスの学生君です! カットシェービング エステでどう大変身したでしょう(^-^)/?

年に1度ぐらい来店してくれる、フランスの学生君です!
カットシェービング エステでどう大変身したでしょう(^-^)/?

カット シェービング エステで大変身です(^-^)/ シェービング エステすると、お顔の肌のトーンが1〜2トーンも明るくなります!! 前の写真と見比べると一目瞭然ですね!!

カット シェービング エステで大変身です(^-^)/
シェービング エステすると、お顔の肌のトーンが1〜2トーンも明るくなります!!
前の写真と見比べると一目瞭然ですね!!

僕も、身長180㎝ぐらいがありますが更に大きいです!! 190以上だったはす!!

僕も、身長180㎝ぐらいがありますが更に大きいです!!
190以上だったはす!!

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP