大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 キッズカット 子供カット 子どもカット 幼児カット メンズ メンズカット シェービング ツーブロック スキンフェード フェード 保育士完備 美容室 美容師 理容室 理容師 バーバー バーバースタイル men’s barber barbershop 運動会 シーズンですね! スッキリカッコ良く スポーティなヘアスタイルにしませんか(^-^)/? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

小学校 保育園 と 運動会シーズンですね(^-^)/ 運動会前に、スッキリカッコよくしませんか!? スッキリ 刈り上げ ソフトモヒカン スタイルです! カット シェービング でヘアスタイル お顔 眉毛もスッキリです(^-^)/

小学校 保育園 と 運動会シーズンですね(^-^)/
運動会前に、スッキリカッコよくしませんか!?
スッキリ 刈り上げ ソフトモヒカン スタイルです!
カット シェービング でヘアスタイル お顔 眉毛もスッキリです(^-^)/

サイド バック もスッキリ 短く 刈り上てます! 運動会にぴったりな、スポーティなヘアスタイルです(^-^)/

サイド バック もスッキリ 短く 刈り上てます!
運動会にぴったりな、スポーティなヘアスタイルです(^-^)/

小さい お子様も 上手に施術 する事が出来ます(^-^)/ 保育士も、完備してあるので安心ですよ〜 気持ち良さそうに上手に シャンプーしてますね!!

小さい お子様も 上手に施術 する事が出来ます(^-^)/
保育士も、完備してあるので安心ですよ〜
気持ち良さそうに上手に シャンプーしてますね!!

9月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております。 お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 9月のお休みは 4 5 11 18 25日 となっておりますm(_ _)m

9月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております。
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
9月のお休みは
4 5 11 18 25日
となっておりますm(_ _)m

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP