大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 メンズカット キッズカット 子供カット 子どもカット 幼児カット カット シェービング エステ ツーブロック フェード スキンフェード バーバースタイル バーバー 保育士 保育士完備 美容室 美容師 理容室 理容師 barber 親子カット メンズ パパ 息子 男の子 小学校 保育園 幼稚園 次の土曜日が運動会の所が多いですね!!その前に親子でかっこよくなりませんか(^-^)/!? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

子供さんと一緒に来店してくれた、パパさんです! 運動会も近いし、親子でカッコ良くスッキリです(^-^)/ ツーブロック ショートスタイルです! カット シェービング でお顔も 眉もスッキリカッコ良くなりました!!

子供さんと一緒に来店してくれた、パパさんです!
運動会も近いし、親子でカッコ良くスッキリです(^-^)/
ツーブロック ショートスタイルです!
カット シェービング でお顔も 眉もスッキリカッコ良くなりました!!

サイドは、スッキリめに ツーブロックになっています! 後ろ ネープはナチュラルに短く仕上げてあります(^-^)/

サイドは、スッキリめに ツーブロックになっています!
後ろ ネープはナチュラルに短く仕上げてあります(^-^)/

4歳の男の子です(^-^)/ カット シェービングでスッキリカッコ良くツーブロックスタイルに変身です!!

4歳の男の子です(^-^)/
カット シェービングでスッキリカッコ良くツーブロックスタイルに変身です!!

少し七三分け分けにして短めのツーブロックを入れてカッコカワイく変身です(^-^)/

少し七三分け分けにして短めのツーブロックを入れてカッコカワイく変身です(^-^)/

9 10月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております。 お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 10月のお休みは 2 3 9 16 23 30日 となっておりますm(_ _)m

9 10月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております。
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
10月のお休みは
2 3 9 16 23 30日
となっておりますm(_ _)m

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP