大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 ストレート ストレートパーマ 縮毛矯正 ポイントストレート メンズ メンズヘア メンズカット シェービング エステ ベッドスパ バーバー バーバースタイル barber 美容室 美容師 理容室 理容師 くせ毛 クセ毛 台風 じめじめ 雨続きでなかなかヘアスタイルがきまらないですね!? ヘアスタイルがきまらなくて困っている方はお任せ下さい(^-^)/!! | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

ポイント ストレート パーマ 縮毛矯正 です(^-^)/ 部活を、バリバリやってる高校生の男の子です!! 校則 部活 的に短く ショート スタイルにしないといけない!! でもオシャレはしたい!! お任せ下さい(^-^)/ どうカッコ良く変身したか見て下さいね(^-^)/

ポイント ストレート パーマ 縮毛矯正 です(^-^)/
部活を、バリバリやってる高校生の男の子です!!
校則 部活 的に短く ショート スタイルにしないといけない!!
でもオシャレはしたい!!
お任せ下さい(^-^)/
どうカッコ良く変身したか見て下さいね(^-^)/

フロントは、しっかり ストレート パーマ 縮毛矯正がしてあるので、セットもとめも楽です(^-^)/ トップは、元々のクセを生かしてボリュームが出て、ふんわり仕上げです(^-^)/

フロントは、しっかり ストレート パーマ 縮毛矯正がしてあるので、セットもとめも楽です(^-^)/
トップは、元々のクセを生かしてボリュームが出て、ふんわり仕上げです(^-^)/

サイドも、スッキリ短くです!! フロントは、ストレート 縮毛矯正 でスッキリ真っ直ぐに!! トップ クラウンはクセを生かしてふんわり ボリュームを出してあります(^-^)/

サイドも、スッキリ短くです!!
フロントは、ストレート 縮毛矯正 でスッキリ真っ直ぐに!!
トップ クラウンはクセを生かしてふんわり ボリュームを出してあります(^-^)/

ネープ バック 後ろもスッキリです!! クラウンは、クセを生かしてふんわりです(^-^)/

ネープ バック 後ろもスッキリです!!
クラウンは、クセを生かしてふんわりです(^-^)/

10月 11月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 10月のお休みは 2 3 9 16 23 30日 となっておりますm(_ _)m

10月 11月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
10月のお休みは
2 3 9 16 23 30日
となっておりますm(_ _)m

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP