大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 岐阜市 大垣市 婚活 恋活 婚活パーティー 恋活パーティー 結婚 出会い 紅葉 クリスマス 大晦日 年越し カウントダウン 正月 初詣 など イベント 盛りだくさんですね(^-^)/ 出会いの欲しい方は是非!! その前に カット シェービング ヘアセット して参加しませんか(^-^)/?? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

11月12日日曜日 18時より恋活パーティーを開催します(^-^)/ 毎回4  5組みのカップリングが誕生します!! クリスマス 年越し お正月とイベント盛りだくさんですね!! 幸せになりたい方出て恋やー(^-^)/w

11月12日日曜日 18時より恋活パーティーを開催します(^-^)/
毎回4 5組みのカップリングが誕生します!!
クリスマス 年越し お正月とイベント盛りだくさんですね!!
幸せになりたい方出て恋やー(^-^)/w

葡萄屋さんの外観です! リムジンが停車してあるので分かりやすいですよ(^-^)/

葡萄屋さんの外観です!
リムジンが停車してあるので分かりやすいですよ(^-^)/

僕もこんな感じでお手伝いしてます(^-^)/

僕もこんな感じでお手伝いしてます(^-^)/

10月 11月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 10月のお休みは 2 3 9 16 23 30日 11月は、6 7 13 20 27日 となっておりますm(_ _)m

10月 11月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
10月のお休みは
2 3 9 16 23 30日
11月は、6 7 13 20 27日
となっておりますm(_ _)m

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP