大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 出張カット 老人ホーム 介護施設 デイサービス 訪問カット 訪問理容 訪問美容 カット シェービング エステ 訪問サービス 出張サービス 出張理容 出張美容 お店に行きたくても行けない方は是非(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

老人ホーム 介護施設 の出張カット の帰りに養老のラーメンじんさんへ!びっくりチャーシュー麺!!チャーシュー大きいですですね(^-^)/ カット シェービングで、お婆チャン お爺ちゃん達に喜んでもらえました(^-^)/

老人ホーム 介護施設 の出張カット の帰りに養老のラーメンじんさんへ!びっくりチャーシュー麺!!チャーシュー大きいですですね(^-^)/
カット シェービングで、お婆チャン お爺ちゃん達に喜んでもらえました(^-^)/

びっくりチャーシュー麺と、ラーメン炒飯セットです(^-^)/

びっくりチャーシュー麺と、ラーメン炒飯セットです(^-^)/

12月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 12月のお休みは、4 5 11 18 25日 となっておりますm(_ _)m 31日大晦日は、15時までの営業とさせて頂きますm(_ _)m

12月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
12月のお休みは、4 5 11 18 25日
となっておりますm(_ _)m
31日大晦日は、15時までの営業とさせて頂きますm(_ _)m

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP