大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 カラー 白髪染め グレイカラー ヘアカラー 白髪 カット シェービング エステ メンズ メンズカット メンズヘア ヘアスタイル 美容室 理容室 バーバー barber カット カラー シェービング エステでカッコ良く若返りませんか(^-^)/? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

カット カラー シェービング エステ コース前の写真です!! どう大変身したか必見です(^-^)/

カット カラー シェービング エステ コース前の写真です!!
どう大変身したか必見です(^-^)/

カット 終了後の写真です! カラー シェービングでどう変身するでしょう(^-^)/

カット 終了後の写真です!
カラー シェービングでどう変身するでしょう(^-^)/

カット カラー シェービング エステコースの施術後です! 白髪も綺麗に染まって若々しくなりました(^-^)/

カット カラー シェービング エステコースの施術後です!
白髪も綺麗に染まって若々しくなりました(^-^)/

サイド バックも厚めに刈り上げてスッキリ爽やかに大変身です(^-^)/

サイド バックも厚めに刈り上げてスッキリ爽やかに大変身です(^-^)/

12  1月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 12月のお休みは、4 5 11 18 25日 となっておりますm(_ _)m 31日大晦日は、15時までの営業とさせて頂きますm(_ _)m

12 1月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
12月のお休みは、4 5 11 18 25日
となっておりますm(_ _)m
31日大晦日は、15時までの営業とさせて頂きますm(_ _)m

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP