大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 中日新聞 新聞 美容室 理容室 barber 床屋 散髪屋 カット シェービング お顔剃り 顔剃り ヘア ヘアスタイル ヘアセット ヘアメイク 眉毛 咲楽 ホットペッパー ホットペッパービューティー セミナー 講演 講師 勉強 勉強会 身だしなみ 1月22日の活動が、1月23日の中日新聞 岐阜 近郊版 に掲載して頂きました(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

22日の活動が、 23日の中日新聞 岐阜近郊版に掲載して頂きました(^-^)/

22日の活動が、 23日の中日新聞 岐阜近郊版に掲載して頂きました(^-^)/

中日新聞 岐阜近郊版!?です(^-^)/

中日新聞 岐阜近郊版!?です(^-^)/

就職 をひかえている 高校3年制 の子達に 身だしなみセミナーをさせて頂きました(^-^)/ ヘアスタイル ヘアセット シェービング お顔剃りの大切さを僕なりに講演させて頂きました。

就職 をひかえている 高校3年制 の子達に 身だしなみセミナーをさせて頂きました(^-^)/
ヘアスタイル ヘアセット シェービング お顔剃りの大切さを僕なりに講演させて頂きました。

1月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 1月のお休みは、1 2 3 4 8 15 22 29となります。 2月号も掲載されてます(^-^)/

1月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽さんにも掲載させて頂いております
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
1月のお休みは、1 2 3 4 8 15 22 29となります。
2月号も掲載されてます(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP