大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 美容室 美容院 理容室 キッズカット 子供カット 子どもカット 幼児カット キッズ 子供 幼児 保育園 年中組 カット シェービング エステ ボブ 前下がりボブ マッシュボブ 切りっぱなしボブ ボブ 岐阜 大垣 保育士 保育士完備 キッズスペース 卒園式 卒業式 入園式 入学式 春 イベント 咲楽 ホットペッパー ホットペッパービューティー イベントなどが多い季節ですね、ママ パパ も安心してカットする事が出来ます(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

5歳 年中組 さんの女の子 チャンが来店してくれました(^-^)/ ママの希望で、バッサリ ショートボブにとの事(^-^)/ カット シェービングでどう大変身したでしょう!!

5歳 年中組 さんの女の子 チャンが来店してくれました(^-^)/
ママの希望で、バッサリ ショートボブにとの事(^-^)/
カット シェービングでどう大変身したでしょう!!

前髪もスッキリ短く、お顔をも シェービング お顔そり で綺麗に可愛いなりまして(^-^)/ ピースして、喜んでくれたます♫

前髪もスッキリ短く、お顔をも シェービング お顔そり で綺麗に可愛いなりまして(^-^)/
ピースして、喜んでくれたます♫

サイド バック ネープ もスッキリ ショートボブに大変身です(^-^)/

サイド バック ネープ もスッキリ ショートボブに大変身です(^-^)/

後ろも、スッキリ短くなってます(^-^)/

後ろも、スッキリ短くなってます(^-^)/

3 4 月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 3月のお休みは、5 6 12  19 26となります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

3 4 月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
3月のお休みは、5 6 12 19 26となります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP