大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 美容室 理容室 床屋 barber 大垣青年クラブ 青年クラブ 公開例会 例会 勉強会 講習会 清掃活動 河川清掃活動 掃除 ボランティア 水門川 桜 桜スポット 絶景 絶景ポイント 毎月恒例の 公開例会 河川清掃活動 早朝から清掃活動をして良い1日のスタートです(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

毎月第3日曜日は、早朝から水門川 河川清掃活動です(^-^)/ その後すぐにお店に戻り超バタバタでした!!

毎月第3日曜日は、早朝から水門川 河川清掃活動です(^-^)/
その後すぐにお店に戻り超バタバタでした!!

もう少ししたら、綺麗な桜が満開に咲きます(^-^)/ 水門川と、桜本当に綺麗です!!

もう少ししたら、綺麗な桜が満開に咲きます(^-^)/
水門川と、桜本当に綺麗です!!

土曜日は、所属している青年クラブの公開例会でした(^-^)/ 今回の勉強会は、俳句の勉強会でした。

土曜日は、所属している青年クラブの公開例会でした(^-^)/
今回の勉強会は、俳句の勉強会でした。

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP