大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 大垣 岐阜 美容室 理容室 床屋 barber barbershop メンズ 男性 メンズヘア ヘアスタイル メンズカット カット シェービング 顔剃り エステ 就活ヘア 就活 就職活動 大学生 高校生 入社 入社式 入学 入学式 卒業 卒業式 外国人 留学生 面接 men’s hair barber カット シェービング 顔剃りで、イメージアップしませんか(^-^)/? 咲楽 ホットペッパー ホットペッパービューティー | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

カット シェービング エステ 前のコロンビアの学生さんです!!ロケットなどの研究で九州の大学に留学生として来てるみたいです。 どう変身したか見て下さいね(^-^)/

カット シェービング エステ 前のコロンビアの学生さんです!!ロケットなどの研究で九州の大学に留学生として来てるみたいです。
どう変身したか見て下さいね(^-^)/

シェービング 顔剃り 後にお肌のケアに、 エステ パック もします(^-^)/

シェービング 顔剃り 後にお肌のケアに、 エステ パック もします(^-^)/

カット シェービング エステ コースで、スッキリです!! 就活 就活ヘアに変身です(^-^)/ 顔剃り前後の写真を見比べると一目瞭然ですね!! どちらが面接などで、良い印象でしょう!?

カット シェービング エステ コースで、スッキリです!! 就活 就活ヘアに変身です(^-^)/
顔剃り前後の写真を見比べると一目瞭然ですね!!
どちらが面接などで、良い印象でしょう!?

7DAC97F5-71A1-461F-A6D7-7ABB40FE4A0C
髭があるので、どっちが外国人か分かりませんね(^-^)/笑

髭があるので、どっちが外国人か分かりませんね(^-^)/笑

3 4 月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 3月のお休みは、5 6 12  19 26となります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

3 4 月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
3月のお休みは、5 6 12 19 26となります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP