大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 美容室 理容室 床屋 barber 岐阜 大垣 キッズカット 子供カット 子どもカット キッズ 子供 小学6年生 小学生 卒業式 入学式 春 イメージチェンジ カット シェービング 顔剃り エステ ボブ 切りっぱなしボブ 前下がりボブ ヘア ヘアスタイル ヘアカタログ ヘアカット ホットペッパー ホットペッパービューティー 咲楽 大垣咲楽 岐阜咲楽 卒業式 入学式 前にイメージチェンジした 女の子 チャンです(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

カット シェービング 顔剃り エステ 前の 小学6年生 の 女の子 チャンです! 卒業式 前に大変身です(^-^)/ どう大変身したか見て下さいね(^-^)/

カット シェービング 顔剃り エステ 前の 小学6年生 の 女の子 チャンです! 卒業式 前に大変身です(^-^)/
どの大変身したか見て下さいね(^-^)/

バッサリ!! 切りっぱなしボブ スタイルに大変身です!! 本人も、ママも喜んでくれました(^-^)/

バッサリ!! 切りっぱなしボブ スタイルに大変身です!!
本人も、ママも喜んでくれました(^-^)/

3 4 月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 3月のお休みは、5 6 12  19 26となります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

3 4 月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
3月のお休みは、5 6 12 19 26となります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP