大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 美容室 理容室 岐阜 大垣 パーマ ツーブロック ツーブロックパーマ パーマスタイル パーマヘア メンズパーマ カット カラー シェービング エステ メンズ メンズカット メンズヘア メンズスタイル ヘアスタイル スキンフェード フェード 刈り上げ 大学生 モデル ホットペッパー ホットペッパービューティー 咲楽 大垣咲楽 岐阜咲楽 心機一転の春ですね!! パーマスタイルで イメージチェンジ しませんか(^-^)/? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

パーマ カット シェービング エステ コースの大学生さんです!! どう変身するか乞うご期待(^-^)/

パーマ カット シェービング エステ コースの大学生さんです!!
どう変身するか乞うご期待(^-^)/

パーマのワインディングです!! どう変身するでしょう(^-^)/

パーマのワインディングです!!
どう変身するでしょう(^-^)/

ツーブロック パーマ スタイルに、大変身です(^-^)/

ツーブロック パーマ スタイルに、大変身です(^-^)/

サイドは、スッキリ刈り上げて、ネープは厚めに刈り上げてます(^-^)/

サイドは、スッキリ刈り上げて、ネープは厚めに刈り上げてます(^-^)/

3 4 月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 3月のお休みは、5 6 12  19 26となります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

3 4 月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
3月のお休みは、5 6 12 19 26となります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP