大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 美容室 理容室 床屋 barber メンズ メンズパーマ パーマ ツーブロック スキンフェード フェード メンズヘア メンズスタイル メンズカット メンズスタイル 男性 男 ヘアスタイル カット シェービング 顔剃り お顔剃り エステ ホットペッパービューティー ホットペッパー 咲楽 大垣咲楽 岐阜咲楽 パーマスタイルでお洒落にイメージチェンジしませんか(^-^)/?? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

メンズの パーマ ツーブロック スタイルです(^-^)/

メンズの パーマ ツーブロック スタイルです(^-^)/

サイド バックは、スッキリと刈り上げてます(^-^)/

サイド バックは、スッキリと刈り上げてます(^-^)/

パーマ のワイディングです!! サイド バッグの 刈り上げてある所いがは、しっとパーマをあててあります(^-^)/

パーマ のワイディングです!!
サイド バッグの 刈り上げてある所いがは、しっとパーマをあててあります(^-^)/

4月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 4月のお休みは、2 3 9 16 23 30日なります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

4月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
4月のお休みは、2 3 9 16 23 30日なります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP