大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 美容院 理容室 床屋 キッズカット 子供カット 子どもカット 幼児カット キッズ 子供 幼児 小学生 ツーブロック アシメ ウルフ スキンフェード フェード カット シェービング エステ キッズスペース キッズルーム 保育士 保育士完備 ホットペッパー ホットペッパービューティー 咲楽 大垣咲楽 岐阜咲楽 ゴールデンウィーク GW ダンスの発表会にカッコ良く ファンキーなヘアスタイルに大変身です(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

ダンスの発表会前に来店してくれた小学生の男の子チャンです(^-^)/ カット シェービングでで大変身!! ツーブロック アシメ ウルフ スタイルです。

ダンスの発表会前に来店してくれた小学生の男の子チャンです(^-^)/
カット シェービングでで大変身!!
ツーブロック アシメ ウルフ スタイルです。

サイドは、短めのバリカンを入れてメリハリ効いたスタイルです(^-^)/

サイドは、短めのバリカンを入れてメリハリ効いたスタイルです(^-^)/

後ろは、少しナチュラルウルフに残してあります(^-^)/

後ろは、少しナチュラルウルフに残してあります(^-^)/

5月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 5月のお休みは、7 8 14 21 28日になります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

5月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
5月のお休みは、7 8 14 21 28日になります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP