大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 美容室 理容室 barber 床屋 メンズ メンズヘア メンズスタイル メンズカット カット シェービング 顔剃り エステ パーマ カラー ストレート 縮毛矯正 ヘアスタイル スタイルブック ツーブロック スキンフェード フェード 誕生日 36歳 37歳 お父さん 父親 パパ 大垣祭り ホットペッパー ホットペッパービューティー 咲楽 大垣咲楽 岐阜咲楽 誕生日前にばっさり イメージチェンジ しました(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

久々にばっさりカットしました(^-^)/✂️皆様どうです??笑 36歳も残り1時間をきってしまった😭 36歳🐓は、更に飛躍の一年となりました✂️ 更なる高みを目指したいと思います✨明日も早朝より予約パンパンです✂️🎵嬉しいな⤴️🎵✨

久々にばっさりカットしました(^-^)/✂️皆様どうです??笑
36歳も残り1時間をきってしまった😭
36歳🐓は、更に飛躍の一年となりました✂️ 更なる高みを目指したいと思います✨明日も早朝より予約パンパンです✂️🎵嬉しいな⤴️🎵✨

5月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 5月のお休みは、7 8 14 21 28日になります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

5月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
5月のお休みは、7 8 14 21 28日になります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP