大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 美容室 理容室 パーマ カット シェービング お顔剃り barber barberstyle barber shop メンズ メンズパーマ メンズヘア メンズカット メンズスタイル ツーブロック スキンフェード フェード スパイラルパーマ スパイラル 髭 髭トリミング トリミング ホットペッパー ホットペッパービューティー 咲楽 大垣咲楽 岐阜咲楽 暑くなってきましたね!! ハード パーマスタイルで大変身しませんか?? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

パーマ カット シェービング エステ 前の ロングなスタイルです。 どう大変身したか乞うご期待(^-^)/

パーマ カット シェービング エステ 前の ロングなスタイルです。
どう大変身したか乞うご期待(^-^)/

フロント サイド トップ 全体に パーマがオンしてあります(^-^)/ どうどすかー?Before afterの変身は(^-^)/??

フロント サイド トップ 全体に パーマがオンしてあります(^-^)/
どうどすかー?Before afterの変身は(^-^)/??

サイドは、 スキンフェード フェード をオンしてあるので、超短くなっています(^-^)/

サイドは、 スキンフェード フェード をオンしてあるので、超短くなっています(^-^)/

バック ネープ までしっかり パーマがあたっています!!

バック ネープ までしっかり パーマがあたっています!!

パーマの ワイディング 後です!! パーマが全部巻いてあります(^-^)/

パーマの ワイディング 後です!!
パーマが全部巻いてあります(^-^)/

5月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 5月のお休みは、7 8 14 21 28日になります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

5月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
5月のお休みは、7 8 14 21 28日になります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP