大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 美容室 理容室 床屋 キッズカット 子供カット 子どもカット 幼児カット 小学生カット キッズ 子供 保育園児 幼稚園児 保育園 幼稚園 保育士 保育士完備 キッズスペース キッズルーム 1歳 2歳 3歳 4歳 5歳 カット シェービング 顔剃り お顔剃り ツーブロック フェード スキンフェード 刈り上げ バリカン ホットペッパー ホットペッパービューティー 咲楽 大垣咲楽 岐阜咲楽 夏前にスッキリ短く カッコ良く 可愛く しませんか(^-^)/? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

カット前の 2歳 3歳 の 男の子チャンです(^-^)/ どう変身するでしょう!? 保育士 保育士完備なので安心です!!

カット前の 2歳 3歳 の 男の子チャンです(^-^)/
どう変身するでしょう!?
保育士 保育士完備なので安心です!!

ママの希望で、夏用にスッキリ ツーブロックに変身です(^-^)/

ママの希望で、夏用にスッキリ ツーブロックに変身です(^-^)/

上手にシャンプーもしちゃいます(^-^)/

上手にシャンプーもしちゃいます(^-^)/

5月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 6月のお休みは、4 5 11 18 25日になります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

5月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
6月のお休みは、4 5 11 18 25日になります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP