大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 美容室 理容室 barber barber shop カット シェービング 顔そり お顔そり 顔剃り エステ パック ブライダル ブライダルシェービング 結婚式 結婚式準備 眉毛 髭 トリミング トリム trim メンズ 男性 男 メンズヘア メンズスタイル メンズカット 美容師 理容師 両国家資格を取得しているので、様々な要望に応えることが出来ます(^-^)/ ヘアスタイルは、もちろん!! 眉毛 髭 もカッコ良くしませんか(^-^)/!? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

カット シェービング   顔そり 前です! どう変身したでしょう(^-^)/

カット シェービング 顔そり 前です!
どう変身したでしょう(^-^)/

眉毛 髭 ヒゲ のお手入れで困っている方は是非(^-^)/ レクチャー交えて カッコ良く 綺麗にしますよー!!

眉毛 髭 ヒゲ のお手入れで困っている方は是非(^-^)/
レクチャー交えて カッコ良く 綺麗にしますよー!!

シェービング   顔そり お顔剃り 完了です!! スッキリ カッコ良くなったでしょー(^-^)/

シェービング 顔そり お顔剃り 完了です!!
スッキリ カッコ良くなったでしょー(^-^)/

カット シェービング   顔そり でカッコ良く変身です(^-^)/

カット シェービング 顔そり でカッコ良く変身です(^-^)/

5月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 6月のお休みは、4 5 11 18 25日になります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

5月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
6月のお休みは、4 5 11 18 25日になります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP