大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 美容室 理容室 床屋 バーバー barber キッズカット 子供カット 子どもカット 幼児カット 赤ちゃんカット キッズ 子供 子ども 幼児 赤ちゃん キッズルーム キッズスペース 保育士 保育士完備 前髪 前髪カット カット シェービング ボブ 女の子 2歳 3歳 ホットペッパー ホットペッパービューティー 咲楽 大垣咲楽 岐阜咲楽 小さなお子さんも保育士完備で安心してカットする事が出来ます(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

2歳の可愛い女の子チャンの 初カットです!! ママの希望は、のばしていきたいそうです(^-^)/

2歳の可愛い女の子チャンの 初カットです!!
ママの希望は、のばしていきたいそうです(^-^)/

本を読んでもらったりして上手にカットです(^-^)/ 保育士も完備しているので安心です。

本を読んでもらったりして上手にカットです(^-^)/
保育士も完備しているので安心です。

前髪はスッキリ くせ毛を生かして ゆるふわ ボブに大変身(^-^)/

前髪はスッキリ くせ毛を生かして ゆるふわ ボブに大変身(^-^)/

8 9月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 9月のお休みは、3 4 10 17 24日になります。 14 15日 は5時ごろには閉店させて頂きます。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

8 9月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
9月のお休みは、3 4 10 17 24日になります。
14 15日 は5時ごろには閉店させて頂きます。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP