大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 美容室 理容室 barber キッズカット 子供カット 子どもカット 幼児カット 赤ちゃんカット キッズ 子供 子ども 幼児 赤ちゃん 赤ちゃん筆 七五三 753 お稚児さん お稚児さん参り 七五三撮影 ハロウィン トリックアトリート 撮影 前髪カット ボブ ショート ショートボブ 前下がりボブ 切りっぱなしボブ 保育士 保育士完備 DVD キッズスペース キッズルーム ホットペッパービューティー ホットペッパー 咲楽 大垣咲楽 岐阜咲楽 可愛い女の子チャンが ママ 弟 チャンと来店してくれました(^-^)/ トリックアトリーお菓子も貰えちゃいました(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

ママに抱っこしてもらいながら、DVDを見てカットです(^-^)/

ママに抱っこしてもらいながら、DVDを見てカットです(^-^)/

前髪も短くなって可愛いくなりました(^-^)/

前髪も短くなって可愛いくなりました(^-^)/

一緒に来店した弟チャンは、保育士のスタッフが面倒を見てくれるので安心です(^-^)/

一緒に来店した弟チャンは、保育士のスタッフが面倒を見てくれるので安心です(^-^)/

小さなお子さんは、どうしてもカットを嫌がってしまいますよね!? 保育士も完備で、DVDを見ながらカットする事が出来るので、安心です(^-^)/

小さなお子さんは、どうしてもカットを嫌がってしまいますよね!?
保育士も完備で、DVDを見ながらカットする事が出来るので、安心です(^-^)/

10 11月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 10月のお休みは、1 2 8 15 22 29日になります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

10 11月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
10月のお休みは、1 2 8 15 22 29日になります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP