大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 美容室 理容室 barber キッズカット 子供カット 子どもカット キッズヘア 子供ヘア 子どもヘア 幼児カット 幼児ヘア 赤ちゃんカット 赤ちゃんヘア 赤ちゃん筆 キッズ 子供 子ども 幼児 赤ちゃん ヘア ヘアスタイル ヘアカット ヘアセット 七五三 撮影 誕生日 着物 ドレス 保育士 保育士完備 キッズルーム キッズスペース DVD DVD鑑賞 男の子 女の子 小さなお子さんも 保育士完備 DVD鑑賞しながら上手にカットする事ができます(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

スッキリ カッコ良く 可愛いく なりました(^-^)/ 上手にできたので、ご褒美にアメちゃんをもらいました!!

スッキリ カッコ良く 可愛いく なりました(^-^)/
上手にできたので、ご褒美にアメちゃんをもらいました!!

後ろもさっぱりです!!

後ろもさっぱりです!!

シャンプーだって上手にできちゃいます(^-^)/

シャンプーだって上手にできちゃいます(^-^)/

保育士完備 DVD鑑賞 しながらカットする事ができるので、ママ パパ も安心です(^-^)/

保育士完備 DVD鑑賞 しながらカットする事ができるので、ママ パパ も安心です(^-^)/

11 12月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 11月のお休みは 5 6 12 19 26日になります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

11 12月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
11月のお休みは 5 6 12 19 26日になります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP