大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 美容室 理容室 カット シェービング エステ カラー パーマ ブライダル 卒業式 入学式 入社式 高校合格発表 新生活が始まる前にイメージチェンジしませんか? | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

ツーブロック 7・3スタイルです!! 高校合格とともに、イメージチェンジで新生活のスタートです(^-^)/

ツーブロック 7・3スタイルです!!
高校合格とともに、イメージチェンジで新生活のスタートです(^-^)/

サイドのスタイルです! 7・3スタイルでツーブロックになっているのが良く分かります(^-^)/

サイドのスタイルです!
7・3スタイルでツーブロックになっているのが良く分かります(^-^)/

シェービングで、お顔め眉もスッキリです! 男の子は特に産毛が濃いのでシェービングするとソフトピーリングで2〜3トーン肌があかるなります(^-^)/

シェービングで、お顔め眉もスッキリです!
男の子は特に産毛が濃いのでシェービングするとソフトピーリングで2〜3トーン肌があかるなります(^-^)/

シェービング ヘアセット前の写真です!! 施術前後を比較すると凄い違いが分かりますよ(^-^)/

シェービング ヘアセット前の写真です!!
施術前後を比較すると凄い違いが分かりますよ(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP