大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 美容室 理容室 赤ちゃん 乳幼児 小さい子供も安心 保育士完備 赤ちゃんカット キッズカット 記念日 撮影前に 初節句 ママに抱っこしてもらって上手にカット出来ました(^-^)/ | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

5ヶ月になる男の子が初節句用にカットしに来店してくれました!! 上手に出来るかな〜!? 保育士も完備しているのでパパママも安心して出来ます(^-^)/

5ヶ月になる男の子が初節句用にカットしに来店してくれました!!
上手に出来るかな〜!?
保育士も完備しているのでパパママも安心して出来ます(^-^)/

ママに抱っこしてもらって上手にカットです!! 5ヶ月の男の子です。初節句用にスッキリカットです(^-^)/

ママに抱っこしてもらって上手にカットです!!
5ヶ月の男の子です。初節句用にスッキリカットです(^-^)/

仕上がりです! こんなに小さいのに本当に上手に出来ました(^-^)/ 保育士完備なので、安心です!!

仕上がりです!
こんなに小さいのに本当に上手に出来ました(^-^)/
保育士完備なので、安心です!!

5月5日は子供の日 端午の節句ですね! HAIR SPACE FORESTは、様々なお子様のイベント 撮影にも対応しております!! パンフレットも見て下さいね(^-^)/

5月5日は子供の日 端午の節句ですね!
HAIR SPACE FORESTは、様々なお子様のイベント 撮影にも対応しております!!
パンフレットも見て下さいね(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP