大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。

岐阜県 大垣市 岐阜 大垣 美容室 理容室 barber 床屋 キッズカット 子供カット 子どもカット 幼児カット 赤ちゃんカット キッズ 子供 子ども 幼児 赤ちゃん 赤ちゃん筆 保育士 保育士完備 キッズスペース キッズルーム 運動会 小学校 小学生 保育園 保育園児 ホットペッパー ホットペッパービューティー 咲楽 大垣咲楽 岐阜咲楽 来週 再来週 も運動会が多いですね(^-^)/ その前にカッコ良く 可愛く しませんか(^-^)/?? 僕も、少しだけ息子の運動会へ行けました!! | 大垣市築捨町の理美容室フォレスト|理容競技大会優勝のカット技術&シェービングで5歳若返ります。Just another WordPress site


テーマ:ブログ

土曜日が中止になり、日曜日が運動会でした。仕事で少しだけ行けました(^-^)/ 昼休憩スタート  ラストのラジオ体操だけに(T . T)

土曜日が中止になり、日曜日が運動会でした。仕事で少しだけ行けました(^-^)/
昼休憩スタート ラストのラジオ体操だけに(T . T)

連れて行った娘は、かき氷に大喜び(^-^)/

連れて行った娘は、かき氷に大喜び(^-^)/

9月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております! お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/ 9月のお休みは、3 4 10 17 24日になります。 ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

9月号の 大垣咲楽 岐阜咲楽 さんにも掲載させていただいております!
お得なクーポン コースも沢山あるので見て下さいね(^-^)/
9月のお休みは、3 4 10 17 24日になります。
ホットペッパー ホットペッパービューティーにも掲載されております(^-^)/

美容師・理容師の両資格を持つスタイリストが、「5歳若返るカット」をあなただけにご提供します。「女性のためのシェービング」など、痒い所に手の届くサービスを様々ご用意してお待ちしています。

Copyright © FOREST HAIR All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP